SSブログ

Blog Debut [日記]

とりあえず、徒然なるままに日々の事柄を書き連ねて行こうかと思い、ブログを立ち上げてみる。筆無精なジブン故、以前に開設したサイトも中途で挫折したが、ブログならその心配も多少は解消出来る・・か・な。
まあ、タイトル通り、「Let It Be, Take It Easy(なるようになるさ、気楽にいこうゼ)」ってなカンジでやってみまっさ。

けどさ、このSo-net blog、β版とはいえ使い勝手あまりよくなさそーだなァ。正式版ではレスポンスの悪さやカスタマイズ出来る範囲を改善してもらいたいもんスね、是非とも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「虎」が檻から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。